結婚指輪購入口コミ「よりよいデザインの指輪」 | 意外と知らない 手作り指輪の素材

HOME » 手作り指輪の素材 » 結婚指輪購入口コミ「よりよいデザインの指輪」

結婚指輪購入口コミ「よりよいデザインの指輪」

1. 性別

女性

2. 購入時の年齢

30代

3. 現在、結婚何年目ですか?

4. 購入した結婚指輪の価格を教えてください(お二人それぞれの価格)

22万円

5. お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)

私が結婚指輪を購入の決め手となったポイントは指輪のデザインと予算の面を考えてこのくらいのセンスの物なら買っても良いかどうかで判断したというのがありました。

特に結婚指輪でどこのブランドが良いかというのは考えてませんでした。

あくまで指輪のデザインを重視して購入しました。

その際には気に入ったデザインの指輪があっても値段がちょっと高いと感じたものは除外して値段的にお得感がある物を選んだというのがありました。

6. その結婚指輪に決めて良かった点はありますか?

私がこの結婚指輪にして良かったと思った点は値段の割には良い指輪を買えたと思った点です。

悪かったと思ったのはもっと自分の好みの指輪があったのですが、それは予算的に高くて買えず諦めてこれにしたのでそこは悪かったと思いました。

7. 結婚指輪を選ぶ際、悩んだ点はありますか?

結婚指輪を選ぶ際には他の指輪も候補にありました。

なぜなら、結婚指輪を色々検討している時にもっと良いデザインの指輪があったからです。

なので実際に購入した結婚指輪以外の候補もあったのですが値段で諦めました。

8. その結婚指輪に対して、周りからの反応はいかがでしたか?

私が使っている結婚指輪の感想ですが値段の割にはかなりデザインも良いと感じているのでかなり満足しています。

ただ、値段の割には良いデザインの結婚指輪を使っているという感想であって完全にこの指輪で満足しているという事ではないです。

ですが、私も旦那もこの指輪も大体気に入っているので概ね満足しています。

ただ、これよりももっと好きなデザインの指輪があったのでそれが買えなかったのが少し不満には感じています。

それ以外はデザインも好きな方なので満足しています。

9. 結婚指輪の購入を検討している方へアドバイスをお願いいたします

これから結婚指輪を購入しようと思っているならまず自分の好みのデザインの結婚指輪の購入を検討されると良いと思います。

それで予算的に無理だという事になったら諦めて別の指輪を検討されると良いと思います。

ですが、多少予算オーバーしているくらいなら無理してでも気に入ったデザインの指輪を購入されるのがおすすめです。

それは私が予算オーバーを理由に一番気に入っていたデザインの指輪を諦めたからです。

なので後悔しないためにもなるべく気に入った指輪を購入されるのがおすすめです。