結婚指輪購入口コミ「Tiffanyのティファニー クラシック ウェディング バンドリング ダイヤモンドにしました」 | 意外と知らない 手作り指輪の素材

HOME » 手作り指輪の素材 » 結婚指輪購入口コミ「Tiffanyのティファニー クラシック ウェディング バンドリング ダイヤモンドにしました」

結婚指輪購入口コミ「Tiffanyのティファニー クラシック ウェディング バンドリング ダイヤモンドにしました」

1. 性別

女性

2. 購入時の年齢

20代

3. 現在、結婚何年目ですか?

2

4. 購入した結婚指輪の価格を教えてください(お二人それぞれの価格)

147,400円

5. お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)

主人と検討した結果、Tiffanyの「ティファニー クラシック ウェディング バンドリング ダイヤモンド」にしました。

シンプルなデザインにさりげないダイヤモンドがこれからの長い間身につけるのに最適だと感じたためです。

他 ブランドの候補としてはカルティエ/ミキモトを見に行きました。

どのブランドも 素晴らしいデザインでしたが 婚約指輪がTiffanyという事、また 予算が合った事を理由に購入の決断にいたりました。

6. その結婚指輪に決めて良かった点はありますか?

決めたポイントでもある シンプル 且つ 華奢なデザインという事もあり、どんなシーンでも使いやすい所がお気に入りです。

店舗でのクリーニングが無料ということもあり 大事な用事がある前にはクリーニングをして頂き綺麗な状態を保つ事が出来ていると感じています。

7. 結婚指輪を選ぶ際、悩んだ点はありますか?

Tiffanyの他にはカルティエ/ミキモトで悩みました。

全て銀座に店舗があるため3店舗周り 1日がかりで決めました。

似たようなデザインを探していましたが、ミキモトは国内のブランドという事と 友人などとかぶりにくい所にも魅力を感じました。

カルティエは予算オーバーしてしまいましたので候補からなくなく外しています。

8. その結婚指輪に対して、周りからの反応はいかがでしたか?

水回りの掃除等の際は 外していますが、外に出る際は必ず着用しています。

良い意味でさりげないため どんなシーンでも使うことが出来、また主人はダイヤモンドがついていないペアのものを使用しているためお揃いで嬉しいです。

婚約指輪と同じブランドで揃えたという事もあり 重ね付けにしても とても相性が良く友人の結婚式などの時には2つ付けていく事多いです。

また、シルバーとゴールドがあり 私はシルバーを購入したのですが 肌なじみが良くてとてもお気に入りです。

9. 結婚指輪の購入を検討している方へアドバイスをお願いいたします

結婚指輪は本当にたくさんのブランド/種類があるため 悩まれるかと思います。

ぱっと見の印象だけではなく これから長い間身につけるもののため、その時可愛いと思うものだけでなく長い目で見て どうなのかを大事に検討されると良いかと思います。

個人的には婚約指輪とブランドを揃えて重ね付けを楽しまれるのをお勧めします。

一生に一度の結婚指輪、後悔がないように色々なお店を見て選ばれて見てくださいね。

応援しています。