結婚指輪購入口コミ「シンプルですが上品なデザインでやっぱりCartierにしてよかった」 | 意外と知らない 手作り指輪の素材

HOME » 手作り指輪の素材 » 結婚指輪購入口コミ「シンプルですが上品なデザインでやっぱりCartierにしてよかった」

結婚指輪購入口コミ「シンプルですが上品なデザインでやっぱりCartierにしてよかった」

1. 性別

女性

2. 購入時の年齢

20代

3. 現在、結婚何年目ですか?

2

4. 購入した結婚指輪の価格を教えてください(お二人それぞれの価格)

私20万旦那15万

5. お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)

Cartierを買うのが憧れだったので結婚したときにCartierで買うことはもう決めていました。

旦那はシンプルな上品なシルバーの指輪がよくて私も料理を沢山するので邪魔にならないデザインでかわいらしい上品なデザインにしようときめていました。

婚約指輪をヴァンクリーフで高いものを貰ってしまったので予算は30前後で考えていました。

シンプルですが上品なデザインでやっぱりCartierにしてよかったと思っています。

6. その結婚指輪に決めて良かった点はありますか?

Cartierの結婚指輪に決めてよかった点はやっぱりCartierというブランド名です。

人からどこの結婚指輪にしたのと女子の会話には必ず出てくるワードなので胸をはっていえるところです。

それにデザインも繊細で気に入ってます。

7. 結婚指輪を選ぶ際、悩んだ点はありますか?

Cartier一択でしたがBVLGARI、CHANEL、CHAUMET、HARRY WINSTONなどいろんなブランドを決める前に一応みて回りました。

それでもやはり上品で輝いて見えたのがCartierでした。

8. その結婚指輪に対して、周りからの反応はいかがでしたか?

私はもともと指輪などジュエリーを日常からつけて歩くタイプではなかったので最初は邪魔にならないかなど心配でしたがまったくつけ心地もよく違和感なくつけていることを忘れるくらい手に馴染んでおりこのまま料理もしますしお風呂も入ってても気になりません。

デザインもさりげないデザインなのでどんな服にも場面にも合いますし嫌らしい感じのぎんぎら感もないので普段ジーンズにTシャツとラフな格好が多い私にぴったりでとても気に入っています。

9. 結婚指輪の購入を検討している方へアドバイスをお願いいたします

いろんなブランドによってデザインががらりと変わるので自分の手の形と雰囲気に合う指輪をいろんな所でみてから決めるといいと思います。

一生に一度なので値段も気にせず買うべき買い物だと思っています。

男性の好みもあると思いますがやはりここは女性の好みに合わせて買ったほうがいいと思います。

私は旦那のも私が似合うのを決めてあげました。

私はダイヤが3つはいってるタイプですがダイヤははいってるほうがやはり手元を綺麗にみせてくれます。